2421件 1481件目から1490件目まで表示 (243ページ中149ページ目)
投稿日時:2016年09月04日 18:23:16
お久しぶりです。整備部門の貫田です。
8/28~9/2、広島県にある速太郎本部で研修を受けてきました!
更なる顧客満足を目指して社員一同精一杯頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!<
投稿日時:2016年09月04日 15:51:01
今日は晴天だったり、大雨だったりと天候が激しかったですね。。
運転中いきなりの大雨だと視界も悪く、滑りやすいので気おつけてくださいね。
こうゆうときのためにタイヤの溝があるか普段からチェックしておくことが大切ですね。
溝がないと滑りやすくなってとても危険です。。
気になる方は是非古城モータースへお越し下さい!
お待ちしています。
投稿日時:2016年09月03日 16:07:47
本日の車検のご入庫は24台☆★☆
皆様ご来店いただきましてありがとうございます!
3年前にお車をご購入していただいたお客様が
1回目の車検にご来店されています!
タントも今の顔立ちになってからもうすぐ3年になります(^^)
投稿日時:2016年09月02日 18:19:06
こんにちは!!
早いものでもう9月ですね・・・
まだ暑い日がありますががんばりましょう!!!!
当社は車検はもちろん、オイル交換、洗車、点検など
車の整備をしております。
ただお客様をお待たせさせることのないように予約制となっておりますのでお電話お待ちしてお
投稿日時:2016年09月01日 18:55:01
9月になりました!
朝、夕はだいぶ涼しくなりましたね!
今日の日中はまだ暑かったですが・・・
秋らしくなってきました。
季節の変わり目なので車のメンテナンスもしましょう!
オイル交換などのメンテナンスは定期的にされてますか?
オイル交換は3000~5000キロまたは半年に一回。
エレメント交換はオイル交換2回に1回。
または10000キロまたは1年に一回がおすすめです。
オイル交換・エレメント交換はご予約制となっております。
ご来店する前にご予約お願い致いたします。

投稿日時:2016年08月28日 18:25:08
こんにちは!!
昨日、今日は過ごしやすい日でしたね。
台風が接近中なので外出される方は雨、風に十分気をつけてください。
そして!!!!
気がつくともう、8月の28日!!
あと3日で9月です!
今月は暑い日が多く、元気がない日もあったと思いますが、
来月は毎日明るく、元気に頑張りたいと思います!!!
&
投稿日時:2016年08月28日 16:44:56
こんにちは、整備部門の貫田です。
いきなりですがみなさんタイヤの溝はありますか??
これから遠出をされる方
よく高速道路を利用される方
確認してみてください!!!!!
溝だけではなくヒビが入っていたりしても
空気がもれてくる原因にもなりますので
お気をつけください!
軽自動車であれば8990円~ご用意しております!
当社は別館でアップガレージもありますので
ぜひご利用ください\(^∀^)/☆<
投稿日時:2016年08月27日 16:54:50
こんにちは、整備部門の貫田です。
皆さん、バッテリー交換はしていますか?
バッテリーは急に上がってしまうので、突然車が動かないという状況も最悪なりかねません。
ですので、バッテリーチェックをこまめにして、バッテリー上がりを未然に防ぎましょう。
以上、注意喚起でした。
投稿日時:2016年08月27日 13:49:06
ども。
株式会社 古城モータース 車検の速太郎 高岡店の島です。
本日は弊社が加盟している「車検の速太郎」についてご紹介致します。
この辺りではあまり聞き覚えがないかとは思いますが、本部は広島県
にございます。
歴史としてはまだ浅く、約15年程度となっております。
古城モータースが加盟したのが約7年前となります。
最大の特長としては「最短45分」「分かりやすい料金体系」
となります。
様々な料金が複雑に混同していた従来の車検料金を
「検査費用+法定費用」のみとして単純明快な料金体系を打ち出しました。
また、従来1日程度かかっていた車検時間を最短45分でご納車可能
としたシステムを当時では最先端で発信致しました。
弊社も速太郎車検に加盟してから車検実績が約5倍まで伸び
現在もお客様の笑顔のために日々業務致しております。
最近は車検工場が多く存在し、お客様がたくさんの中から選ぶ時代と
なりましたが、その中でもお客様に選ばれる会社作りを目指して
励んで参ります。
文章が堅くなりましたが、速太郎車検は研修制度も充実しており現在は
全国に100店舗を構えるまでになりました。
急速に伸び続けている速太郎車検をどうぞご利用下さい。
投稿日時:2016年08月26日 15:44:21
弊社を御利用頂いてるお客様、いつもありがとうございます。
御利用頂いたお客様にアンケート、当社を利用しての感想などを書いていただいて、毎朝社員全員で共有しています。
お褒めの言葉から、厳しいお言葉まで、様々な「声」が寄せられております。
私たちは、頂いた声をこれからの業務に活かせるように日々、業務に勤めて参ります。
これからも、様々な声、お待ちしております。
2421件 1481件目から1490件目まで表示 (243ページ中149ページ目)